新潟市引っ越しハウスクリーニング

小さい真四角のカエル 新潟市の引越しハウスクリーニング
 引っ越ししてきたならば、家やマンションを最初に見るべきところ、
 ハウスクリーニング屋さんが言うならば、
 前に住んでいた人が残していた汚れです


 例えばエアコンの中。
 風の噴き出し口の奥と、送風ファンのカビとホコリ汚れ
 (風の吹き出し口を懐中電灯で照らして覗いてみてください。たぶんカビとホコリ、お料理の油などで汚れてます)


 他に例えばトイレ便器の縁の内側の茶色い尿石汚れ
 例えばキッチンや浴室のステンレスに付いた白い水垢
 例えばフローリングワックスの下の茶色の斑ら汚れ
…こういう汚れは洗剤でこすっても、取れないものですね。
 それとレンジフード換気扇の中の油汚れも。
 そしてペットなどのにおいが残っている時の、家の中の消臭も。


 それから、見えないハウスダストの除去。


 新潟市の昭美堂ならば
 専用洗剤を使って、
 柔らかいパッドで何回にも分けて、
 仕事振りも丁寧に笑顔で、
 エアコンは植物性洗剤を使ったエアコンクリーニングで、
 床フローリングの傷は傷補修して
 お家を丸ごとキレイにします。


 新潟市に引越してきて、自分でお掃除してみても、
 まだ家の中に前に住んでいた人の汚れが残っているなあという方は
 昭美堂にご連絡ください。キレイにしますので。


 これから引越しするという方は、
 この後に引っ越してくる人が、気持ち良く住むことができるように
 丁寧なハウスクリーニング仕事の昭美堂に、依頼してください。

引っ越しハウスクリーニング新潟市・料金表

小さい真四角のカエル 引っ越しハウスクリーニング料金表
引っ越しハウスクリーニング基本料金…坪当たり3300円
  平米u当たり約1000円〜
一例…マンション2LDK・約23坪の場合…
         ……3300円×23坪=75000円〜
一例…マンション3LDK・約28坪の場合…
         ……3300円×26坪=90000円〜
一例…マンション4LDK・約36坪の場合…
         ……3300円×30坪=110000円〜


一例…一戸建て4LDK一階23坪/二階17坪の延べ床面積40坪で…
         ……3300円×40坪+一戸建て料金=160000円〜
一例…一戸建て6LDK一階33坪/二階22坪の延べ床面積55坪で…
         ……3300円×55坪+一戸建て料金=220000円〜
家の中で飼っているペット・犬などでの、お部屋の消臭…一部屋65000円
●畳2枚で1坪。六畳間は3坪、押入れが1坪。1坪は3.3平方メートル。

●一戸建て清掃の料金は、玄関、廊下、外まわり等の清掃が必要のため、マンション清掃の1.2倍程度になります。


今お客様が住んでおられる状態の、在宅のハウスクリーニングの料金は、家具や品物をどかしながら清掃するため、一戸建て清掃の1.5倍程度になります(大きな家具は動かせない場合があります)。


※この料金に含まれないものは
 エアコンクリーニング、フローリング洗浄、床ワックス塗布、レンジフード型換気扇の内部、浴室の相当ひどいカビ取り、
 通常より沢山ある窓掃除、白木の染み抜き灰汁取りクリーニング、傷補修…等は、引越しハウスクリーニングの基本料金には含まれておりません。
 別料金になりますので宜しくお願い致します。


ゴミ処分、ゴミ片付け
●遺品整理、特殊清掃なども承っております。
◆便利屋さん仕事MENUのページ←をクリックして見てみてください。


他クリーン&メンテナンスリフォームMENU
 『網戸張り替え・襖ふすま・障子貼り替え』は←をクリックしてご覧ください。
 床洗浄フローリングワックス塗布
 『床の傷補修』は←をクリックして見てみてください。
 エアコンクリーニング
 フード換気扇内部の油汚れ
 トイレ尿石取り
 お風呂カビ取り
 外壁クリーニング、塗り替え
 ゴミ処分、不要品処分
…他、引越しにともなう、
 いろいろなハウスクリーニング&メンテナンス・リフォームをしています。
 どうぞご用命ください。

床などのリフォーム工事はこちらをクリック!

良心的な価格で品質の高い外壁塗装・外装リフォームはこちら

小さい真四角のカエル お問い合わせメールフォームは、こちらをクリック!小さい真四角のカエル

inserted by FC2 system