トイレクリーニング尿石取り 臭い取りのこと

小さい真四角のカエル 尿石取り 臭い取り
尿石取り前◆→ 尿石取り後
◆尿石取り前の写真→◆キレイになりました!
 便器の縁の内側に付いた茶色い汚れは、「尿石」というものです。
 尿石はトイレの臭いの大きな原因の一つです。
 ですが尿石は、石というか金属になっていて、ちょっとやそっとじゃ取れないのです。
 普通の洗剤を付けてこすったぐらいじゃ落ちません。


 尿石取り専用の強い酸性洗剤を塗布し、時間をかけて溶かし、擦り落とさなければ取れません。
 その尿石用専用洗剤は、劇薬扱いの洗剤です。


 昭美堂は、尿石落としの技術も上手です。


 トイレ掃除してもトイレ掃除しても、いくらトイレ掃除しても、トイレルームの中のニオイが取れないなあという時は、
 便器の縁の内側に尿石がこびり付いているかもしれません。
そういうときは昭美堂に連絡してくださいね。汚れもニオイもキレイにしますよ!


小さい真四角のカエル ブルーレットの青い色素がこびり付いたときは?
 まれに便器の中に、ブルーレットの青い色がこびり付くことがあります。
 青い色素と水道水の中のカルシウム等が一緒になって、尿石と同じように金属になってしまい、便器の内側に貼りついてしまうのです。


 この場合も、普通の洗剤を付けて擦ったぐらいじゃ落ちません。
 やはり強い酸性洗剤で落とします。


●落ちないからといって、金たわしやサンドペーパーでこすらないでください!
 便器内側のガラス質は、とても弱いものです。
 硬いもので擦ってしまうと、目に見えない傷が付き、その傷の中に汚れが溜まり、今度は傷の中の汚れが取れなくなりますから。
 そういうときも、やっぱり昭美堂に連絡してくださいね。キレイにしますよ!

●トイレクリーニング料金表●

小さい真四角のカエル  ●トイレクリーニング料金表
●便器の縁の内側に付いた尿石取り11000円


●便器だけのクリーニング……9000円〜(尿石取りは別料金です)


●トイレ水漏れ修理…………11000円程度


●丸ごとトイレルームクリーニング(半畳程度のスペース)…16000円
●トイレルームのセット割引→便器丸ごと洗浄&ウォシュレット洗浄9000円/天井換気扇内部の清掃2000円/天井壁クリーニング5000円 /床洗浄3000円/床ワックス塗布2000円…の合計21000円セットで16000円〜お得です! ※尿石取りは別料金になります)


トイレがキレイになると、毎日、朝晩、さわやかに暮らせますね!

トイレなどのリフォーム工事はこちらをクリック!

小さい真四角のカエル お問い合わせメールフォームは、こちらをクリック!小さい真四角のカエル

inserted by FC2 system