浴室お風呂ハウスクリーニング

小さい真四角のカエル 浴室の清掃でお風呂タイムを快適に!
浴室タイルのカビ取り浴室ドア外す蛇口のキャップをはずして洗ったところ
◆左から、浴室タイルのひどいカビ汚れ。◆浴室ドアを外して洗ったところ。◆蛇口キャップを外して清掃したところ。


風呂扉はずして奥に扉レールの汚れ扉レール清掃後
浴室ドアが外せるタイプならば、ドアをはずして、家の外やベランダなどで丸洗いすると、簡単でキレイになりますね。


浴槽横面浴槽エプロン外した浴槽内部
浴槽の横を、エプロンという板でおおった、お風呂のタイプがあります。そのエプロンを外して、浴槽下側のカビ汚れを洗わなければ、いつまでもカビの臭いがします。髪の毛も溜まっているので取り除きます。


排水口汚れ排水口フタ取ったところ排水口清掃後
排水口をお掃除すると、気分もサッパリしますね。
 洗い場の四隅に排水溝があるタイプのお風呂は、そのミゾにカビが溜まっていることが多いです。その場所も清潔にキレイにしておきたいですね。


カビが染み込んだ洗面台のゴムパッキンを取って、張り替えてキレイにしましょう
洗面台全体コーキングカビ付きコンセント下コーキングカビ付き左すみ◆←カビだらけが

コーキングマスキングしたところコーキング打ち直しコンセント下新しいコーキング・左隅み◆←真っ白に!


何故お風呂にはカビが生えるのか?
●カビの好きなものは、湿気、温度、栄養の三つです。
 普段はドアを開けておいて風通しをよくして、
 お湯の温度をこもらせないようにして、
 こまめに掃除をしてカビの栄養分を残さない。


 ですが、ふだん生活している中では忙しくて出来ないものです。
 そういう時は、年一回くらい昭美堂に依頼してください。
 普段のお風呂掃除がラクにできますよ!


洗面所 洗面台は、シンクの排水口に髪の毛が溜まって、流れが悪くなったり、詰まったりしがちです。
 定期的に詰まりぬき洗剤で洗ってあげると、快適に身だしなみを整えられますね。

浴室 洗面台クリーニング●料金表

小さい真四角のカエル 浴室 洗面所ハウスクリーニング●料金表


●お風呂 浴室………基本料金16500円
以下は別料金になります。
 浴槽の横板を外して浴槽下側のクリーニング…8000円〜
 タイル壁の目地のカビを落とすクリーニング……10000円〜
 全体がひどいカビ汚れのクリーニング………30000円〜


●洗面台………………8000円〜(排水口には詰まり抜き洗剤を使います)


●洗面所の床クリーニング…12000円〜(1畳程度の広さで)
(床洗浄してワックスがけすると、ピカピカになって汚れも付きにくくなりますよ)


●コーキング打ち直し……15000円〜(3、4メートル程度で。防カビ剤入り)
(カビが染み込んだ洗面台のゴムパッキンを取って、打ち直してキレイにします)
タイルの補修や、換気扇交換、浴室の塗装塗り替えなども承っています。


浴室ハウスクリーニングで、お風呂タイムを快適に!

お風呂や洗面のリフォーム工事はこちらをクリック!

小さい真四角のカエル お問い合わせメールフォームは、こちらをクリック!小さい真四角のカエル

inserted by FC2 system