HOME > トイレのハウスクリーニング

トイレのハウスクリーニング

キレイなトイレルーム

  昭美堂のハウスクリーニングで、トイレが、とってもキレイになりますよ!

 

トイレのお掃除

  トイレを清潔にして、毎日の生活を快適に!

便器をブラシで清掃中
◆便器をブラシで清掃します。

 

便器の縁に尿石がこびりついている
◆便器の縁の内側に尿石がこびりついています。

 

便器の縁をブラシでこすり掃除する
◆便器のふちの裏側に、専用洗剤を付けて、ブラシでこすり落とします。

 

キレイになった便器
◆専用洗剤と、ブラシ、スポンジで洗って、キレイになりました!

 

トイレ便器(尿石除去)のお掃除の方法

 便器の縁の内側に付いた茶色い汚れは、「尿石」というものです。
 尿石はトイレの臭いの大きな原因の一つです。
 ですが尿石は、石というか金属になっているので、ちょっとやそっとじゃ取れないのです。
 普通の洗剤を付けてこすったぐらいじゃ落ちません。

 尿石取り専用の強い酸性洗剤を塗布し、時間をかけて溶かし、こすり落とさなければ、取れません。
 その尿石用専用洗剤は、劇薬扱いの洗剤です。

 昭美堂は、尿石落としの技術も上手です。

 トイレ掃除してもトイレ掃除しても、いくらトイレ掃除しても、トイレルームの中のニオイが取れないなあという時は、
 便器の縁の内側に尿石がこびり付いているかもしれません。
 そういうときは昭美堂に連絡してください。汚れもニオイもキレイにしますよ!


 まれに、便器の中に、ブルーレットの青い色がこびり付くことがあります。
 青い色素と水道水の中のカルシウムなどのミネラルが結合して、尿石と同じように金属になってしまい、便器の内側に貼りついてしまうのです。

 この場合も、普通の洗剤を付けて擦ったぐらいじゃ落ちません。
 やはり強い酸性洗剤で落とします。

落ちないからといって、金たわしサンドペーパーでこすらないでください!
 便器内側のガラス質は、とても弱いものです。
 硬いもので擦ってしまうと、目に見えない傷が付き、その傷の中に汚れが溜まり、今度は傷の中の汚れが取れなくなりますから。
 そういうときも、やっぱり昭美堂に連絡してください。キレイにしますよ!

 

便器の中が汚れている
◆便器の中がとても汚れています。

 

便器の中を掃除してキレイになった
◆丁寧に掃除して、キレイになりました!

 

 トイレ便器・トイレルームのお掃除の料金

●便器だけのクリーニング…………14000円~(尿石取りは別料金です)
●便器の縁の内側に付いた尿石取り16000円

●トイレルーム丸ごとクリーニング……29000円
(便器と、天井から床清掃まで。半畳程度のスペースで。◆尿石取りは別料金です)

●トイレ水漏れ修理…………19000円程度

上記は消費税込みの料金です。


 

ページトップに戻る

 

出張見積りは、有料になります

有料出張見積もりの説明は、こちら←をクリックして見てください。

小さいカエル


 

昭美堂のリフォームは、良心的な値段で、責任を持って、品質の高い工事を施工しています。ここをクリックして見てください

昭美堂のトイレリフォームは、ここをクリックして見てください


トイレがキレイになると、毎日、朝晩、さわやかに暮らせますね!

 

 昭美堂への、お問い合わせメールフォームはこちらです。

 

ページトップに戻る

inserted by FC2 system