HOME > 家事代行サービス

新潟市 昭美堂の 家事代行サービス

家事代行のダイニングルーム 家事代行のリビングルーム

家事代行サービス・旧新潟市内限定ホームサービス

家事代行サービスで、ご自分でする普段のお掃除より、一段階 丁寧で 細かいお掃除を……
新潟市内のお宅に定期的に伺って、ハウスクリーニングいたします。

台所のテーブルを拭く 

キッチンの収納庫を掃除する 
◆家事代行サービスのイメージ画像です。 

 

家事代行サービスの内容

キッチン・台所
・キッチンのシンク・レンジ周りの日常的なお掃除
・換気扇フードのフィルターだけの日常的なお掃除
・床の掃除機がけ、清掃シートで拭く
・食器洗い

リビングルーム・洋間
・フローリング床の掃除機がけ、清掃シートで拭く
・ソファの掃除機がけ、ビニールソファなら水で絞ったタオルで拭く
・壁やドアや棚、照明器具などのホコリ取り
・エアコンのフィルターのお掃除
・ドアノブや、ドアの取っ手を洗剤水で絞ったタオルで拭く(新型コロナウイルス対策のためにも)
・窓ガラスや網戸の日常的なお掃除

和室
・畳の掃除機がけ、清掃シートで拭く
・障子・ふすまについたホコリ取り

水回り
・トイレ・便器の日常的なお掃除
・お風呂の日常的なお掃除
・洗面所の日常的なお掃除
・衣類の洗濯(洗濯機を使って)、室内に干す、ベランダに干す

家の外回り
・玄関周りの日常的なお掃除
・敷地内の目立つ草取り

お掃除の道具
・掃除機、清掃シートなどの、お掃除の道具は、お客様のお家のものを使って作業します。


上記の作業を、時間内に組み合わせて、家事代行をいたします

・他の場所の、いろいろな日常清掃、日常の家事、片付けも承っています。
あなたの御要望をお聞かせください。

単身赴任の方や、仕事や育児に忙しくて家事に手がまわらない方、お年をめした方などから御利用いただいております。
他にもいろんな場所のキレイをキープ!
・お家がずっと長持ちしますよ!

女性が床をモップで拭く 

男性がソファを掃除機がけ 
◆家事代行サービスのイメージ画像です。 

 

家事代行サービスの料金

一回2時間、1人伺って、お掃除します。

一ヶ月2回うかがって(2週間に一回で)、
 一回分11000円。(一ヶ月分で22000円
 ◆一ヶ月に2回以上からお受けしています。
 それ以下のペースだと、溜まった汚れは日常清掃では落ちないですし、
 そしてまた、継続してさせていただく事によって、
 それぞれのお宅に合ったサービスが出来る、と考えるからです。


10日間に1回(一ヶ月に3回)だと、
 一回分10000円。(一ヶ月分で30000円

一週間に1回だと、
 一回分9000円。(一ヶ月分で36000円/一ヶ月4週の場合)
 (一ヶ月5週の月は45000円。)

上記は消費税込みの料金です。


 

家事代行サービスのお支払い

  契約時にお知らせする私どもの銀行口座に、
毎月の月末日までに、来月分の料金をお振込みいただくか、

作業日の2、3日前までに、次回分 1回分の料金をお振込いただくか、
 (振込み手数料は、お客様ご負担にてお願い致します)、

当日の作業終了時に現金でお支払いください。
 (お客様がご不在の場合で、所定の場所に現金を置いておかれて、私どもがお金と領収書を交換する方法もしています)
ですが、新型コロナウイルス対策のためにも、できるだけキャッシュレスで、振り込みでのお支払いでお願いしております。

フローリングに掃除機をかける 

床をフロアシートで拭く 

 

昭美堂の家事代行サービスの地域

新潟市中央区・西区・東区・北区です。

 

お客様がご不在の場合

お客様がご不在の時に伺って作業する形でも承っています。

お客様がご不在で、お家の鍵をお預かりする場合は、責任を持ってお預かりして、カギを管理します。


 

浴室の排水口をスポンジで掃除 

トイレをブラシで掃除中 

 

昭美堂の家事代行サービスの特徴

  昭美堂の場合、他の清掃会社・家事代行会社の作業する人より、数段手早く丁寧にお仕事しますので、よその会社に依頼するよりもお掃除範囲が広くなるし、清掃の品質も高いですよ。

  それに私は、「ここが自分の家だったらどうするか?」といつも考えながら仕事していますので、いわゆる手抜き、という事がありません。

  そして昭美堂は、守秘義務ということを、ハウスクリーニングの仕事に取り入れていますので、お客様のプライバシーには立ち入りませんし、当たり前ですが外で話すような事は絶対にありません。

  お客様が留守にされても責任を持って仕事をしますし、家の鍵をお預かりして戸締りをした後、所定の場所にお届けする事もしています。

  留守にされた時に宅配便等が配達されたら、責任を持って受け取っておきます。
  新型コロナウイルス対策のために、マスク着用で、できるだけ不要な場所に触らないように作業します。


この家事代行サービスは、日常的なお掃除の範囲の清掃ですので、ひどい汚れ取りや、ワックスがけや、エアコンクリーニングは含まれません。

家事代行サービスで落ちない汚れ(カビや油汚れなど)がある場合は、家事代行サービスの契約前に、通常のハウスクリーニングを注文していただき、汚れを落としてから、家事代行サービスを契約してください。


家事代行サービスは、最低1年以上の契約になります。

『家事代行サービス』は最初は1年間の契約で、その後は解約の連絡がなければ自動更新となります。

昭美堂お掃除代行サービスは、ふだん忙しく頑張ってるあなたに、
絶対お得でピッタリですよ!


 

昭美堂のリフォームは、良心的な値段で、責任を持って、品質の高い工事を施工しています。ここをクリックして見てください

 

 昭美堂への、お問い合わせメールフォームはこちらです。

 

ページトップに戻る

inserted by FC2 system