HOME > 床のキズ補修のページ

床や家具の 傷補修サービス

床の凹み傷 床の線傷
◆左の写真は、床に何かをぶつけて付いた凹みです。◆右の写真は、線のように付いた傷です。
 木であるフローリングは、気をつけていないと、すぐにこういう傷がつきます。

 

キレイなフローリング 
◆昭美堂は、あなたの家の、床の傷を直します。

 

床のキズ補修

◆床傷補修の写真です。左が補修前。右が補修後です。
大きな穴傷補修前大きな穴傷補修後◆スプーンの先が、傷があった場所

 

流れ穴傷補修前流れ穴傷補修後◆何かが動いてぶつかった深い凹み

 

小さな三つの点傷補修前小さな三つの点傷補修後◆三つの小さな傷の補修です

 

床フローリング線傷の補修前床フローリング線傷の補修後◆線の傷補修です

 

傷補修は、特にの傷が目立ちますし、難しいです。
 凹み穴のような、の傷ならば、目線をずらせばすぐ見えなくなりますが、線だと、視線の中の記憶に残るのです。

 

ホームセンター等で売られているクレヨンタイプの補修材だと、補修した部分がすぐ剥げてしまいますし、その上からワックスを塗ってもはじいてしまいます

昭美堂が使う専用補修材は、上からワックスも塗れますし、約60℃の温度まで耐えられるので、日常的な生活の中で補修材が溶け出すこともありません。


◆補修する色は、周りよりほんの少し濃い色にしておくと、後になって、より目立たなくなります。

小さい真四角のカエル 

 

傷補修の料金

●床の傷補修…………1ヶ所8000円

家具の傷補修………1ヶ所9000円程度~

出張費…3000円

※上記の料金の傷の大きさは小豆粒大での料金です。大きな傷や線状の傷は、1つで2、3万円程度になります。

上記は消費税込みの料金です。


 

出張見積りは、有料になります

有料出張見積もりの説明は、こちら←をクリックして見てください。

 

リフォーム工事も承っています

昭美堂のリフォームは、良心的な値段で、責任を持って、品質の高い工事を施工しています。ここをクリックして見てください

 

 昭美堂への、お問い合わせメールフォームはこちらです。

 

ページトップに戻る

inserted by FC2 system